どこの位置でもナンバーワン!

井上瑞稀くんを中心に、Jrについて気ままにつらつらと綴ります。

クリエA (HiHi B少年) レポメモ②

5/3夜〜5/5夜 (後半5公演)

【5/3 17時】
・優「一世は何か特技とかあるの?」
金「空手とか〜」(型を披露)
優「空手!うちのがりさんと同じだ。あの人黒帯だから強いよ。」

・優「浮所は?」
浮「おれすか!?………アクロバットやります!」(ロンバク披露)
優「どれくらいでできるようになったの?」
浮「バク転は2週間くらいで」
瑞「そういえば一緒に練習した。浮所は習得早いからな〜」
優「那須は?」
那「できないっすね〜受験勉強してできなくなりました。今年頑張ります!」

・優「なーくんは、何にハマってるの?」
な「なーくんは朝スムージー飲んでるの♡(マイク両手持ち)」
優「じゃあ藤井は?」
藤「俺?俺は味噌汁」
優「なーくんの好きなスムージーは?」
な「やっぱり、なーくんはぁ、ももとかぁ、イチゴのが好きなの♡♡」
優「藤井くんの好きな味噌汁の具は?」
藤「ワカメ」

・優「那須くん!俺の家来る?ってどういうことですか!w」
橋「行っていいですか?」
那「("言って"だと思って黙る)……え?」
橋「ファンの人全員呼ぶんでしょ?」
那「いやそれは……」
橋「すみませんでした……ww」
那「同じだと飽きちゃうかな〜と思って」
優「俺もアレンジ考えてるけど……シャドーって難しいよね、"影…"ってね」

・優「世の中はなんとGWです。それなのにみなさんありがとうございます!ちなみに私が一番遠くから来たよって自信のある人いますか?千葉とか言ったら泣くよ」
橋「神奈川とかねダメだよ」
優「じゃあその紫の人!紫か〜那須🍆とかけてんの?」
橋「どこから来たんですか〜?北海道ですって!」
優「味噌ラーメン!」
大「ジンギスカンジンギスカン!」
橋「ちなみに誰をお目当てで…?瑞稀だって!」
?「席まで行く?」
優「その場でいいよその場で。何かしてほしいことある?」
橋「甘いセリフ言って、だって!」
瑞「お名前聞いていいですか?……まおちゃん、俺と付き合って」
浮「ふ〜!あついですね!」
優「答えはノーということで!」

・優「ではMCはこの辺で〜!そろそろお時間なのでね」
\え〜〜/
優「俺だってやりたいよ!?俺のせいじゃないんだよこれはっ!」



【5/4 13時】
・優「今日はGWってことでね!GWといえば旅行だよねー。みんな修学旅行はどこ行った?」
橋「いやだいぶ無理矢理だなw」
優「良いんだよ!修学旅行の話がしたいの俺は!」
・優「龍我は修学旅行どこ行ったの?」
龍「日光!なんだっけ、あのー、寺…」
那「東照宮じゃない?」
龍「そう、それ!」
皆「お〜〜!」
優「えっと何だっけ?ね?」
瑞「えっ見ざる言わざる聞かざる?」
優「そう!」
橋「あれ生で見るとめっちゃちっちゃくね?!」
龍「ちっちゃかった!」
橋「なんか龍我に似てるよねあのサル」
龍「え?!…ウキーッ!」
・優「なーくんはどこにいったの?」
な「なーくんはぁ、京都に行ってきました!好きなのはぁ、八つ橋!」
優「藤井くんは?」
藤「あ、おれ?抹茶」
瑞「京都の八つ橋ってめっちゃ美味しいよね、試食めっちゃしない?」
皆「するwww」
瑞「で、買うのはひとパックだけとかなんだよなw」
・優「俺、修学旅行行けなかったんだよね、風邪ひいて」
橋「えー!」
優「でもその日公文には行ったんだよ俺は!」
橋「じゃあ集合写真とかどうなってたの?」
優「え?合成だよ!翌日クラスの代表の人がお土産くれた」
・浮「俺も行けなかった!当日寝坊して新幹線間に合わなかった!次の日行こうとしたらシアタークリエに急に ゆー、明日来れない? って言われて はい、行けます!ってなって結局こっち来たんだよね」
瑞「当日急に来たよね!?いつ来られました!?って」
・岩「あ!俺もノロウイルスで卒業式でれなかった!」
優「いや今修学旅行の話してんだよ!w」
岩「あれ?風邪の話じゃなかったですか?…もーーしわけありません!この度は大変失礼致しましたッ!!」
・瑞「修学旅行といえば夜だよね!!!夜みんなで喋ってると先生が来たらトイストーリーみたいにありえない格好で寝るんだよね!!」

・優「(みんなで共同生活するなら)瑞稀くんは何担当?」
瑞「俺は、指示者(即答)」
・優「なーくんは?」
な「なーくんはぁ、やっぱ皆の癒し担当かな〜♡」
?「何をするの?」
な「ん〜〜何もしないかなぁ〜〜♡」
優「マイナスイオンありがとう!」
橋「働いてもらってえーか?」
優「マイナスイオンだから」
な「なーくん無理かなあ♡」
浮『藤井くんは?』
藤「あ、おれー?俺もなにもしない」
・優「金指くんはあのときいなかったよね。この9人の中でさ、家事担当とか、共同生活したら何担当したい?」
金「(考える)………わかんないです」
優「わかんないっすか!!」
瑞「一世にはペットの散歩してもらいたい」
優「動物好き?」
金「好きです」
優「なに好き?」
金「トイプードル」
\かわいい〜/
優「いや犬ですよね?w」
・優「浮所さんは?」
浮「僕何担当でしたっけ」
優「何でもいいよ!更新しよ!」
浮「…あ!盛り上げ担当~!イェーイ!
!!」
\イェーイ!!!/
優「夜中までそんなうるさくされたらたまんねぇよ!こうしてやる!(足で力一杯踏みつけるジェスチャー)」
瑞「俺、夜8時には寝たいから迷惑」
・優「那須くんはなにしたい?」
那「僕は瑞稀くんに指示されればなんでもやります!」
橋「勉強おしえてくれそうじゃない?」
優「那須は勉強係になったら?みんなの家庭教師!」
瑞「得意科目何だっけ?」
那「数学です」
瑞「得意教科って皆体育とかじゃない?」
橋「体育体育」
優「俺も体育」
瑞「数学得意って新しいね」
那「数学ですね」
藤「那須は凄いんですよ!九九ぜんぶ言えるから!」
那「いやそれは誰でも言えるだろw」
優「俺でも言えるわ!」
藤「じゃあ優斗くん、7×8は?」
優「……24?あ、56か!3に聞こえた!お前の発音が悪い😡」
瑞「3でも21だから」
優「あ、いや、8に聞こえた!…ちがう」
皆「????????」
・龍「お皿や箸を並べる係!」
優「それは食器も買ってきてくれるの?IKEAとかで?」
龍「家から皿持ってきます!」
?「龍我の家のがなくなっちゃうよ〜」
龍「大丈夫」
・岩「俺はやっぱり橋本くんと二人で料理係ですよ!(肩を組む)」
優「二人とも料理うまいもんね、でも得意なジャンルは違うんだよな」
岩「俺はスイーツ系が得意ですね」
橋「で、俺が男メシ!」
優「岩﨑、前ポップコーンとか作ってきてたよね?!あんなんどーやって作るの?」
岩「ポップコーンなんてもうパッとやってジュッとやってポーン!!!!ですよ!」
優「わかんねーよ!!!前にべっこう飴も作ってきてたよな?」
岩「あれは理科の実験で作ったやつなんですけどw」
瑞「それ食べたわ!なんか楽屋行ったら岩﨑がすげーデカイべっこう飴食べてて、ガラス食べてんのかと思ったよね!下敷きくらい!」
?「大昇の得意なスイーツは?」
岩「ドーナツとか!」
瑞「ドーナツってどうやって作んの?」
岩「粉いれて〜水入れて〜捏ねて〜チン!じゃなくて揚げる!」
優「いま俺の頭の中でチューリップ咲いたんだけど🌷」
・優「待って、話を戻して、今いる係が…指導者と癒し係と勉強係と盛り上げ係と散歩係と食器並べる係と料理係?結構足りなくない?」
橋「まず片付ける人がいないw」
優「……もーいい、残りは全部俺がやってやるよ!全部片付けます」
瑞「ゆうぴ〜に任せられるかな〜?」
橋「洗濯も掃除もだよ!?トイレ掃除やお風呂掃除もだよ?!」
優「ぎゃははははははは嫌だ!……でも待って、まず洗濯どうしよう?洗濯機って突っ込んどいたら乾燥までしてくれる?」
・ここにいないけど猪狩くんは何係?の話
岩「日記係とかよくないですか、毎日3ページくらい書いてくれそう!『さりげない誹謗中傷が…』とか『並々ならぬなんとか…』みたいな」
橋「語彙力辞典で得た知識が…」

・優「最後の質問なんかある?」
橋「全員で旅行するなら!」
優「ポンポンポンっていくよ!」
瑞「いくよ?ハワイ」
藤「北海道」
金「アメリカ」
浮「ハワイ」
那「グアム」
龍「山」
大「ハワイ」
橋「北極」
優「かんぼじあっ♡この流れで次のコーナ行きましょう!カンボジアの流れでスパンと!」
浮「突っ込みたいとこいっぱいあるよ!山?!山ってなに?!」



【5/4 17時】
・?「先輩誰が好き?」
道枝「山田くん」
皆「あっ瑞稀くん」
瑞「みっちーには言えないんだよね〜(でれでれ)」
藤「俺も……」
瑞「💢💢」
・橋「おーいちょと待て亀梨くんとこに行ったの?どんな匂いだった?」
岩「山梨くんとも‥」
道「かっこよかった!」
橋「やっぱいい匂いすんだぁ~亀梨くん(♡)(パァァァ)ありがとー!ごめんねっ!」
瑞「掘り返していい?岩崎、山下くんと山梨間違えたよね(笑)」
岩「亀梨くんと山下くんが混ざった(笑)ごめんなさぁい!」
・優「ドラマ決まったときどうだった?」
道「飛び上がるほど嬉しかった!でも同時にちゃんと出来るかなっていう不安やったりとか、やり遂げたいなぁっていう気持ちもあったから」
橋「しっかりしてるね」
優「すごいね、本当に」
・優「(母になるを見て)みっちー弁当捨てちゃダメだろ!!」
瑞「俺もみっちー弁当捨てちゃダメだろってラインした!!ww」
道「お弁当捨てる時 心の中でごめんなさいごめんなさいごめんなさいって言ってたから!!」
・橋「どうにか僕もドラマに出してもらえません?空き缶拾いとかやるんで」
道「僕の力じゃ出せません(笑)」
優「いろんな番組出てるよね。PONとか‥‥でもニノさん出るってどういうこと?普通に悔しいんだけど‥‥(見学席に向かって)ねぇ、西畑くん?!‥‥あ、いないか(笑)」

・優「みんな(メンバー)GWはJr.入る前どこに遊びに行ってたの??あっ瑞稀くんは…」
瑞「小3からジャニーズだから…GWは…JUMPコンとか…」
優「井上さんと橋本さんは小3からジャニーズですから(クスクス)」
橋「バカにすんなよ!横アリでセクシーゾーン踊ってました!あとは龍我くらいの親戚と中華街行ったくらいかな。」
優「雑誌の撮影で行ったね。みっちー行ったことある?」
道「ない」
優「まぁ、みっちーはね」
道「さっきから関西人は行ったことないみたいな流れやめてくれます?(笑)」
橋「中華街ってさ~ヒョーとかハーとか言ってる人多いと思ってたんだけどさ、そんなことないんだね」
藤「俺のイメージさ、栗超売ってくる人。すごい売ってこない?栗の押し売り〜〜。そんなにいらな〜〜い」
岩「あと中華街って爆竹の音すごくない?!バーーン!!!って」
橋「何その治安悪いみたいなイメージ…」
・キャンプ好きな父がキャンピングカー所持してるのでGWはキャンプに行ってた藤井くん。中学で忙しくなったらお父さんは土日に愛犬連れて1人でキャンピングカーでキャンプに行ってる
・優「金指君GW何してる?」
金「え〜〜GW…」
\かわいい〜♡/
優「え、ちょ、おかしくない?GWだけでかわいいって!!」
金「GW…」
\かわいい♡/
瑞「いやいやおかしくない!?」
優「早くいえって!!!」
金「家でゴロゴロしてます」
\かわいい/
優「かわいい!?💢」
・ GWは家族で長野の安曇野へ行き川で泳いだ浮所くん
浮「川遊びとかして…」
橋「俺、浮所は乗馬やってるイメージしかないわ。(馬乗りながら)あはは~橋本く~んアハハ~って」
浮「乗馬もします!」
瑞「バイオリンもやるよね?」
浮「あ、はい!」
優「乗馬にバイオリンて…まんま王子様じゃねぇか!」
・那「岡山に行きました。」
道「白浜?」
那「白浜!」
優「何でわかるの!超能力者か(笑)」
那「アドベンチャーワールドに行ってパンダ見て癒されて帰ってくる」
優「お前上野行けよ!(笑)」
・道「僕は家族と過ごすことが多くて転々としてました!梅田とか。」
優「梅田!?梅田芸術劇場?梅田って何があるのどこに行くの?」
道「阪急とか」
優「阪急!?」
道「化粧水とか…」
・龍「熱海行きました。」
優「ほのぼのするねー」
橋「普通に龍我と熱海歩きたいもんね」
龍「熱海城っていうのがあって」
橋「勉強不足なのでどんなのか教えて貰っていいですか?」
龍「歴史とかじゃなくて、今建ってる?みたいな」
優「now buildingね」
・岩「おじいちゃん家に行ってお小遣いをくすねる」
優「やめろ(笑)」
岩「頂いてくる(笑)近くのゲーセンで使う。」
橋「いくらくらいもらってるの?」
岩「5000円」
優「全部一気に使うの?」
岩「2日くらいに分けて使い込む!」
・橋「ゆうぴーは?」
優斗「ゆうぴー自分で言うの?俺は富士山に行って…あ、富士山わかる?」
道「さすがに分かるわ!!(笑)」
優「そこで時之栖(ときのすみか)行って‥‥」
岩「鳥の巣見に行くの?」
優「ときのすみか!(笑)とりのすじゃない!」
岩「鳥の巣行くのかと思った(笑)」

・優「最後にみんなに好きな食べ物聞くからぱんぱんぱんって一言で答えていってね!必然的に俺が落ちになるんだけど!」
瑞稀「ユッケ」
藤井「うどん」
金指「ハンバーグ」
飛貴「イチゴ」
那須「焼き肉」
道枝「焼き肉」
龍我「梅干し」
大昇「パン」
涼「つぶ貝」
優斗「君のハートだ!」

・那「龍我の妹、マジ鼻が龍我と同じ」


【5/5 13時】

・優「瑞稀くん宝物は?」
瑞「俺ね、光るものが好きなの、ビー玉とか」
浮「ビー玉?光るの?」
瑞「白いビー玉は光る」
橋「…ビー玉ってそれ、子供の頃のってこと?」
瑞「そう」
橋「あ、そうだよね」
瑞「小2の時に河原で拾ったやつ!白くてきれいなんだよー!」
優「それ数珠だべ!?」

・な「なぁくんはねぇ〜くまのぬいぐるみが宝物なんだ♡」
優「藤井くんは?」
藤「急須。急須で入れるとちゃんと茶葉が立つんだよ!!!」
橋「彼は重症でございます」

・「何型ですか!」
金「O型です」
「好きな色は?」
金「赤です」
「好きな食べ物は!」
金「ハンバーグです」
「好きな場所は…?」
金「家です」
「お気に入りのものはなんですか」
金「スターウォーズのポスターです」
優「スターウォーズ好きだよね!何のキャラが好きなの?」
金「ダースベーダー
優「スターウォーズってシリーズ結構あるよね?どのくらいあるの?」
金「いちにーさんしーごーろく…8個とかそんくらい…」
\可愛い〜/

・浮「僕はいま家で飼ってるリスのリチャとリドです。オスとメスです。」
優「リスはいつから飼ってるの?」
浮「中1の最初の頃から」
優「えっ今何歳だっけ?」
浮「う〜〜んと?🤔..じゅう..ご15歳です..高校1年生になりました!僕と那須です!(肩くむ)」
浮所くんは猫アレルギーのため、犬派
橋「たっかそうな犬飼ってそう。見たことない大きな犬とか連れてそうだよね」
優「馬乗りながら犬の散歩してそう」
瑞「馬に乗って「やぁみんなおはよぉ~(金持ち風)」
浮「今度みんな(メンバー)で一緒に馬乗りに行きましょう😊✨」
優「え!!!!乗りたい!!!!まじ乗りたいんだけど!!!!え???ほんとに???どこで乗れんの?(超大声)」
浮「試験とか受けて…」
優「免許とかいるの…⤵︎⤵︎」
藤「那須高原に行ったら…」
浮「えっ、那須那須?!」

・那「僕はアイロンとか」
優「え?アイロン?」
那「ヘアアイロン!」
瑞「那須っぽいなーー那須って感じ」
優「那須いつも同じ髪型じゃない?」
那「去年の夏は前髪上げてた」
優「見たことある?」
\あるー!/
浮「また見たい〜♡那須の前髪上げ」
前髪をあげると怒られるという優斗くん。
橋「カレンダー撮影の時はあげてたよね」
優「WiNK UPね」
橋「『俺は前髪あげるんだー!』って優斗が言うと周りの大人が『やめてやめて!』って(笑)」

・龍「家にある布団です」
橋「どのくらい使ってんの?」
龍「1年くらい」
橋「最近じゃん!」
龍「冷たいやつです!」
?「あー龍我汗っかきだからちょうどいいね」
藤「龍我ってなんか変なこだわりあるよね。前時計はまってたよね?」
龍「はまってたはまってた!」
藤「一緒に買い物行って『これいいんじゃない?』って言ったら『これは違う』って」

・岩「初めてジャニーズに入ってから買ったお財布ですね。やっぱ思い入れありません?」
優「買ってもらうと嬉しい!自分で買うんじゃなくて」
岩「自分で買っちゃったよ!もう3年くらい使ってる」
瑞「俺ハワイで買ったブランド物の偽物の5$の財布使ってんの」
優「瑞稀くんのさぁwwペラッペラだよねwww」
瑞「壊れてとりあえず何か買わなきゃ!ってなって、そのままそれ」
藤「俺は青いあひるの…でも1年しか使ってないのにめっちゃ剥げてくる」
龍「そう!めっちゃ剥げてる!」
浮「那須どういう財布だっけ?」
那「あの二つ折りの…」
浮「あっああー!あれか!あのいっつもケータイ挟んでるやつ…」
那須くんが財布4年使ってるって話から優斗くん「オリンピックの間ずっと使ってるってことでしょ?!」と声張るもウケないw「あれ?全然受けない…」

・橋「俺にはポリシーがあって、犬好きな人は世界を救うっていう」犬好きの人ー?と聞いてファンの手が挙がると、「ほら、天使天使天使」
対抗した優斗くんが猫好きの人ー?と聞くとたくさん手が挙がる。優斗「よっしゃー勝ったーー!」橋本「勝負じゃないから!(笑)」
犬が好きか猫が好きかメンバーに問うもどちらにも挙手しない瑞稀。
橋「瑞稀は何が好きなの!?」
瑞「犬は本当に駄目なの、猫はまぁ…まぁいいけど、でも猫アレルギーがあるから」
橋「どうする?10年後俺ら10人東京ドームでやらせてもらえることになって皆馬で出てきたら」
優「誰もやってないよ!?それすごい!面白い!!」
KAT-TUNやってるーーー/
優「やったの!?流石だな!?馬まで出すとは…」
橋「冗談だったのに……でも皆が馬乗ってても猪狩はローラーで出てくるから」
優「ローラー履いて馬引き連れてくる」
瑞「馬vs猪狩とか見てみたい!どっちが速いのか!(楽しそうな顔)」
優?「頂上決戦だwww」

・優「キャッチャーミット。野球大会で二宮くんとバッテリー組ませてもらって、墓まで持ってく!って思った!」
?「那須とやったやつは?」
優「それもおなじの!でも那須はこのくらい(指を細める)で、二宮くんはクリエじゃ足りないくらい嬉しい!」

・好きなパンを1人ずつ言っていく。
優斗「これ必然的に自分がオチなんだよな〜でもこれ言ったら引かれそう...」
瑞稀「ピザトースト」
藤井「フランスパン」
金指「クロワッサン」
浮所「クリームパン」
那須「クロワッサン」
龍我「クリームメロンパン」
大昇「揚げパン」
涼「揚げパン」
優斗「パンツ!!!!!!!」


【5/5 18時】

優「Sit down, please.」
涼「どうぞ皆さんすわってください」

○ジャニーズ入って一番驚いたのは?
・瑞稀「入所日に尊敬する先輩に会ったことかな…入所日にスノープリンス合唱団に入団して、その後3誌の撮影したんだけど、そのときNYCが撮影してて…」\すごい1日だな!/「家への帰り方もわかんなかった!何線?!って笑 ちょっと先輩のはしもっちゃんに連れてってもらった」
橋本「俺そん時はできる系だったそん時は」
優斗「今もできるけいだよ!」
橋本「(嬉しそう)がんばりまぁす!」
・藤井「ジャニアイの時、那須と龍我が先に走ってて俺も待って~!!って追いかけててエレベーターギリで乗り込んでせーーーーふ!ってやったら前に山下くんいて!!!」
那須龍我「覚えてない」
藤井「俺が作ったみたいになっちゃったじゃん!!💢」
・金指「健人くんのサマパラで階段から落ちたこと」
龍我「そん時なんか踊っててしたら隣からだぁあって音聞こえて」
優斗「隣のヤツいなくなった!!みたいな?」
那須「健人君の顔が面白かった」→モノマネ
優「那須、健人くんに顔似てるもんね」
那「本人に失礼ですよ」
・浮所「去年の野球大会でマッチさんとか山田くんとか健人くんとか憧れの先輩がたくさんいてびっくりした。しかも俺、マッチさんに『トイレどこ?』って聞かれました!」「すごい緊張して…俺たち初舞台だったんだよ、なあ那須!」
橋本「マッチさんもトイレするんだね」
・那「サマパラ前にポカリ飲んでる龍我に手当たっちゃってばっちゃーって!」
龍「それで俺も手ばーーんってやってやり返して衣装も床もびちゃーーーって」
涼「ちゃんと謝った?」
龍我「謝りました」
涼「じゃあいいよ」
藤「あの頃めっちゃケンカしてたよね!」
龍「ばか!ばか!って」
那「(高橋に)みたか!」
高「覚えてろよ!」
橋本「この二人は最初仲悪かった二人が付き合ったカップルみたい」
那須「仲良しなんですよ!ね、優斗くん!(笑)」
優斗「はあ?!ていうか、そのくだりあとでやるから、あとでやるから!」
那須「俺と龍我は一緒のびっくりしたことなんですけど‥‥」
会場「ふーっ!」
優斗くんを一歩リードした那須くんガッツポーズ!
優斗「だるくね?(笑)」
・橋本「YOUやっちゃいなよ!だね」一昨年のサマパラ、ジャニーさんと一緒に観覧で車移動してたら「YOUローラー出来る?」「はい!」から突然出ることに。車降りたら知らない大人に取り囲まれて気付いたらローラー履いてステージへ、車降りて知らない大人に連れ去られながら「橋本!ローラーは?」「車の中です!」「早く取りに行け!」ステージ出たら、健人くんに「あれ?誰?橋本?」とビックリされた!リハいないのに突然いるから、そりゃあビックリだよね!と熱く語ってました!
・藤井「TDLでね‥‥」←TDCと間違い。
優斗「TDL!東京!ディズニー!ランド!イェーイ!!」
\イェーーーーーーイ/
藤井「間違えたの!(笑)」
・大昇「俺も呼ばれたから来たのに、you何でいるの?1人で遊園地で遊んで来ていいよって言われて、ええ!ってなった(笑)」
大昇「一昨年のキスマイワールドで矢花と捌けたらそこにBUSAIKUの新曲発表で中居くんがいた!握手しようかって言われたから、あ、はーいって握手した」
涼「あ、はーいじゃないよ(笑)」
優斗「俺と大昇シンメで、俺、上手で大昇が下手でめっちゃ自慢してくんの!」
・優斗「ジャニーズJr.の末武ってやつがめっちゃムカつくことかな(笑)まぁ、ネタですけど。本当は仲良いです!(笑)俺がびっくりしたことは二宮くんと松本くんに会えたこと!」

○ジャニアイで1番嬉しかったゲストは?
・橋本「はい!(速)亀梨くん。帝劇を飼い慣らしてるぜ感が凄かった。」
大昇「1582で亀梨くんが藤ヶ谷くんの頭ぐしゃってしてるのが……」
橋「デビューする前にキスマイがやってるの。カトゥーンのバックにキスマイがついてたから」
・大昇「じゃあ~~山下くん、、あ~やま、、かめ、、やまかめしたくん(めちゃくちゃ)」
・龍我「誰来ましたっけ?……Sexy Zoneで!」
那須「俺松本くんです!嵐好きなんで」
・浮所「俺もSexy Zoneなんですけど、なかでも健人くん」
・(金指くんはいなかったので憧れの先輩は?で松本潤くんって答えたら優斗くんに強制的にじゃあ松本潤くんで!ってされた)
・藤井「僕も亀梨くんです」

○10人でやりたいこと
藤井「ディズニーに行きたい」
金指「ドームでコンサート」
浮所「10人で遊ぶ」
那須「サマステ頑張ります」
龍我「フライング」
大昇「フライング」
涼「じゅ、10人でフライング」
優「アクロバット!全員アクロバット出来るようになったら凄いよね、10人でアクロバット
涼「V6みたいに!10人でバク転して10人でフライング」
優「キャハハハ」
優斗「バク転」

○その他
・橋本「那須が俺ん家来る人ーー!って言う時俺と浮所もはーーーいって笑」
高橋「瑞稀くんもだよ!!」
井上「那須がやれって言うから……」
・橋本「グッズのタオル買ってね!」
優斗「フォトセも買ってね!那須がめっちゃ盛れてるやつ!!!!!!」「かたじけない、俺も盛れてる!」
涼「俺めっちゃ前髪短いやつ(笑)」