どこの位置でもナンバーワン!

井上瑞稀くんを中心に、Jrについて気ままにつらつらと綴ります。

クリエA (HiHi B少年) レポメモ③

セリフまとめ


セリフ系まとめ

【B少年/HONEY BEAT】
・応援するもの
岩﨑(団長)→みんな / 那須→勉強 / 龍我→恋愛 / 浮所→親孝行 / 藤井→部活(バスケテニス野球バレー) / 岩﨑→B少年

4/29
岩「みんなー元気かー!東京B少年の応援団長いわさきーたいしょーーーうっ!これから僕はみんなを応援していきたいと思います!(フレフレ) 僕の仲間を紹介します!クリエだよ全員集合〜!」
那「どうも!東京B少年の那須雄登です。みなさん勉強してますか?勉強は好きですか?」
龍「みなさーん!恋愛してますかー?僕はぁ………まだよくわかりません!」
浮「どうも浮所飛貴です!親孝行大切ですよー!」
藤「オッス!みんな部活頑張ってますか?僕は中学の時バスケ部でした!」
金「みなさんこんにちは!金指一世です。みなさん一緒に遊びましょう!」
岩「僕たち東京B少年に元気(笑顔?)を分けてくださーい!」

4/30昼
那「みなさん勉強してますか?」
龍「みなさん恋愛してますか?僕は…わかんないです!」

4/30夜
龍「おっす!佐藤龍我です!皆さん好きな人はいますか?僕はぁ……わっかんないです!」

5/1
岩「東京B少年の応援団長、いわさきたいしょーーーーう!いぇーーーい!みなさんイェイですよ。いぇーーーい!おっけーーー!」
那「みなさーん、勉強してないですよね〜?勉強しましょ〜う」
龍「みなさーん好きな人はいますか〜?僕は………いませんっ」

5/2
那須「勉強嫌いですよね!頑張ってください!」
龍「みなさん恋愛してますか?僕はみなさんに恋をしています♡」

5/3昼
那「僕は勉強頑張ってるのでみなさんも(勉強を)好きになってください!」
龍「みなさん恋愛してますか?僕はみなさんのことが好きです♡」
藤「部活頑張ってますか?GWも怠けないで頑張ってください!」

5/3夜
岩「若い!若さ!イェーーーーイ!!」
龍「佐藤r(噛んだ)…龍我です!皆さん恋愛してますか?僕はしてません!」
浮「親孝行絶対しましょう!」
金「みなさーんGWは僕と一緒に遊びましょう♡」

5/4昼
那須「皆さん!宿題は残さずしないとダメですよ〜!」
龍我「みなさん恋愛してますか?僕はみなさんに、こっ、恋愛してます!」
浮所「肩こり…かたこ…ご、ごめんなさいっ!」
大昇「ママ〜!勉強やだよ〜〜!!!」

5/4夜
那須「みなさん勉強してますか?龍我も勉強してください!」
龍我「!?」
驚いた顔してフリがぎこちなくなる龍我くん
浮所「皆さん肩もみしてますかー?親に…」

5/5昼
大昇「みんな今日ラストだけど、いけんの!?」
会場「イェーイ」
大昇「みんな、いくよ? イェーーイ!!」
会場「イェーイ!!」
大昇「最後地声でいくよ、イェーーーーイ!!」
会場「イェーーーーイ!!」
大昇「オッケーカモンレッツゴー!」
那須「GWももう後半ですね!みなさん宿題はちゃんとやりましょう!」
岩崎「やりたくないよォ〜〜〜〜〜〜!宿題だけはやりたくないよ〜〜〜〜〜〜!😫」
龍我「みなさん恋愛してますか?僕はみなさんに恋をしています」
浮所「今日は子どもの日なのでお母さんにマッサージをしましょう!」
藤井「部活がんばろうね!」
金指「今日僕といっしょに遊びたい人〜?」会場「はーい!!」
大昇「僕たち東京B少年に元気を分けてくださーい!(フレフレB少年)…元気の燃料が、満タンだーーー!!!」

5/5夜
那須「皆さん宿題だけはやってください!龍我も宿題やってよ」
龍我「はい!!!!」
龍我「佐藤龍我です!皆さん恋愛してますか?僕は皆さんのことが大好きです!」
浮所「浮所飛貴です!千秋楽で親孝行応援しましょう!www」
藤井「みなさん部活やってますか?総合大会頑張ってください!」
金指「みなさん今日僕と最後まで一緒に遊んでくれる人ー?」
大昇「みなさん東京B少年全力で応援してくださーーい!」


【優斗ソロ/今夜貴女を口説きます】
4/29
龍我「どーも、龍我です!優斗くん大好きです」
那須「ちょっと、龍我は俺のものですよ!」
優斗「龍我は、渡さない。」

4/30昼
龍我「優斗くん大好きです」
優斗「今からお父さんとお母さんに許可もらいに…」
那須「優斗くん、龍我は俺のものです」
優斗「さっきここ(唇の下)にキスしてもらった♡」

4/30夜
龍我「大光くん、作間くん、優斗くん、好きです!」
優斗「俺だけじゃねーのかよ…」
那須「龍我は俺だけのものですよ!」
優斗「…なんか俺お前のこと好きかも」

5/1
龍我「優斗くん、ちゅーしていいですか?」(→ちゅー)
那須「龍我は俺にちゅーしないの?」
優斗「俺だけだよ!どんまーーい!(ドヤ)」

5/2
瑞稀「優斗俺のことほんとに落とせんの?」
優斗「みじゅき、しゅき♡」
那須「優斗くんちょっと口説きすぎじゃないですか?」
優斗「お前が俺に落ちるまで口説く(イケボ)」
最後のあいらびゅは瑞稀が投げチュー

5/3昼
優斗「今日はどこのかわい子ちゃん達を口説いちゃおうかな〜?」
藤井「優斗くん、なぁ〜くんのことどうしたいんですか?」
優斗「お前の全てを愛してやるよ」
龍我「龍我です!優斗くん、僕のこと好きですか?」
最後のあいらびゅは大光作間が肩を組んで優斗を隠す→優斗さん大光にキレるww

5/3夜
藤井「優斗くん、なぁくんのことどれだけ好きですか?」
優斗「スムージーより俺のこと好きになれよ」
龍我「優斗くん、僕のこと好きですか?」
優斗「好きに決まってんだろ、ばか!!!」

5/4昼
龍我「優斗くん、僕と結婚してください」
優斗「結婚、しよっか」
龍我「(ガッツポーズ)」
那須「りゅうがと結婚するのはオレなんですけど」
優斗「あいつは俺の物だ」

5/4夜
龍我『優斗くん、僕のこと好きですか?』
優斗『好きじゃない。愛してる』
那須『龍我ー!俺の方が好きだよー!』
優斗『好きじゃない、愛してるんだよおおおお(叫)』

5/5昼
龍我『優斗くんめっちゃ好きです!』
優斗『もうお前しか見ない』
那須『龍我は俺のモノですよ優斗くん』
優斗『オメーにはあげねーよ!』
最後は優斗くんが龍我くんを抱き寄せ龍我くんがほっぺにチュー。そして那須くんが自ら優斗くんにチュー

5/5夜
龍我「優斗くん、大好きです(大声)」
優斗「1番は、ファンのみんなかな」
那須「龍我は俺のものですよ」
優斗「最後に龍我からキスされたほうが勝ちだー!」
那須、高橋が龍我を追い回す!!
逃げる龍我!!
ラストは謎に大光につかまりはぐしてちゅーする龍我
そして那須高橋ではぐちゅー